ジョーク集作成中

ジョーク、小噺、冗談…。

世の中には面白い話がたくさんあります。

去年の10月ごろからそれらを集めています。

私なりに少し表現を変えたり、新しくしたり。

笑いは仕事や人生の力となります。

たとえばこんな風。

 

先生「I go to Tokyoを過去形にしなさい」

生徒「I go to Edo」

 

どうです、笑えましたか?

 

 

 

 

 

お問い合わせへ
人と組織の元気を創るがモットーです!

松崎俊道
(まつざき・
しゅんどう)
経営コンサルタント
人づくり、組織づくりを中心に仕事をしております。人づくり歴30年、直接育成にかかわったリーダーは3,000人を越えました。 私の理念は「人と組織の元気を創る」です。
>> プロフィール詳細

メルマガ

57秒の元気術

~ヤナことあったら水曜日に水に流そう~毎週1回更新

最新のメルマガはこちらから

気づきのブログ

いい仕事、いい人生のために、ちょっと気づいたことを…

気まぐれ更新

気づきのブログはこちらから