研修や講演会などで、「集中」の必要を説いている。
あらゆるものが存在し、競い合っている現在では、限られた資源を
集中させて闘わねばならない。たとえば高級ホテル、旅館の予約サイトで
とても伸びている「一休」。
社長の森正文さんは「高級を集めるほどものすごいブランド力
になる」と語っている。
当社の生命線は高級路線にとんがる、つまり、集中すること、これである。
松崎俊道 (まつざき・ しゅんどう) 経営コンサルタント人づくり、組織づくりを中心に仕事をしております。人づくり歴30年、直接育成にかかわったリーダーは3,000人を越えました。 私の理念は「人と組織の元気を創る」です。 >> プロフィール詳細
57秒の元気術
~ヤナことあったら水曜日に水に流そう~毎週1回更新
最新のメルマガはこちらから
いい仕事、いい人生のために、ちょっと気づいたことを…
気まぐれ更新
気づきのブログはこちらから