集中

研修や講演会などで、「集中」の必要を説いている。

あらゆるものが存在し、競い合っている現在では、限られた資源を

集中させて闘わねばならない。たとえば高級ホテル、旅館の予約サイトで

とても伸びている「一休」。

社長の森正文さんは「高級を集めるほどものすごいブランド力

になる」と語っている。

当社の生命線は高級路線にとんがる、つまり、集中すること、これである。

お問い合わせへ
人と組織の元気を創るがモットーです!

松崎俊道
(まつざき・
しゅんどう)
経営コンサルタント
人づくり、組織づくりを中心に仕事をしております。人づくり歴30年、直接育成にかかわったリーダーは3,000人を越えました。 私の理念は「人と組織の元気を創る」です。
>> プロフィール詳細

メルマガ

57秒の元気術

~ヤナことあったら水曜日に水に流そう~毎週1回更新

最新のメルマガはこちらから

気づきのブログ

いい仕事、いい人生のために、ちょっと気づいたことを…

気まぐれ更新

気づきのブログはこちらから