忘年会(写真)

ダイチ20121227
ダイチ20121227

ダイチコーポレーションにて忘年会、約70名が集まりました。写真中、大きな口を開けている人が佐久間茂社長、62歳。あなたは運のいい人ですね、と彼に言うと、うん、自分もそう思うと。なぜなら、彼の夢を実現しようとする人がどんどん集まってくるから。繁盛と繁栄の「気」のみなぎる集いでした。

この勢いで来年もいこう!

お問い合わせへ
人と組織の元気を創るがモットーです!

松崎俊道
(まつざき・
しゅんどう)
経営コンサルタント
人づくり、組織づくりを中心に仕事をしております。人づくり歴30年、直接育成にかかわったリーダーは3,000人を越えました。 私の理念は「人と組織の元気を創る」です。
>> プロフィール詳細

メルマガ

57秒の元気術

~ヤナことあったら水曜日に水に流そう~毎週1回更新

最新のメルマガはこちらから

気づきのブログ

いい仕事、いい人生のために、ちょっと気づいたことを…

気まぐれ更新

気づきのブログはこちらから